2013年8月4日日曜日

OKAZAKI / TOYOHASHI

| | 0 コメント
岡崎花火大会が開催されました。

場所取りも大事です。
名前の割に予想外に小さいスペースですね

夏を感じました。


その後は、豊橋に向かいます。
こんなハンドルの持ち方は初めてです。

小一時間後到着。

-DAWN 1st Anniversary Party- Special Guest KEIJI TAKIMI





5時間ロングセット、お疲れさまでした。
そして、一周年おめでとうございます。
久々に暴れ、騒ぎました。



楽しい時間をありがとうございました。
豊橋、また来ます。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance