2013年8月29日木曜日

食い倒れ夏休み #4

| | 0 コメント
翌日、mascotboyさんお勧めの、
カレー屋へ向かいます。

店内はスパイスの良い香りでいっぱいです。

ツナとオリーブのほうれん草カリー。
フライドエッグをトッピング。

私は、バターチキンカリー。
見るからに、美味しそうです。


アララギでカレーとチャイを楽しみ...

LOVEでも展開中の"TOGA" 大阪店へ。



TOGAでは15周年アニバーサリーTeeシャツを購入しました。
様々なアーティストによって作られたTeeシャツは、
LOVEでも展開が決定しました。
詳細は後日お知らせ致します。



大阪を後にして、京都に移動です。

 京都をゆっくり堪能し、ゆっくりホテルに帰ります。



最終日。

COSTCOに行き、KIPLINGを発見。
ゴリラが棚にいっぱいでした。
ナッツやスナック、柔軟剤などなど...色々と買い込み、
フードコートでHotdogを食べ、岡崎に戻ります。


夜は、Gorgeです。

GorgeのPizzaは裏切らない。
連休の良い〆となりました。


帰宅後、
恐ろしくて体重計には乗れていません。

お店に出勤をしたら、秋冬ものが大量入荷していました。
こちらも後日ご紹介致します。

連休ありがとうございました。
おわり。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance