2013年8月27日火曜日

食い倒れ夏休み #2

| | 0 コメント
食べ疲れ、ぐっすり寝た朝。
うどんツアーはこれからです。

高松市内から、約40分。

山に来ました。

並んでいますね。


憧れの、"谷川米穀店"。

うどん輝いています。

お酢、醤油、自家製青唐辛子漬けをお好みで。
美味し過ぎて、おかわりしちゃいました。

店を出たら終わっていました。
セーフ。
大体のうどん屋さんはお昼過ぎには閉まってしまうので、
足早に次の店へ向かいます。

そして、
飯山町の"なかむら"の弟さんがやられているという"中村うどん”に到着


私は、かま玉で。



お昼までは、以上でした。

高松ごちそうさまでした。
次は大阪へ移動です。

続く...。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance