2013年8月28日水曜日

食い倒れ夏休み #3

| | 0 コメント
大阪に到着。
LOVEでお馴染みmas.のデザイナー"mascotboy"さんのアテンドで、
福太郎へ。

10分程待って、いざ店内へ。

まずは、タコポン酢でさっぱりと。

どて焼きも最高。

私には、馴染みの無い"ネギ焼き"。

お好み焼きキター。トロトロでした。
1軒目はこれくらいで抑えつつ、次へ向かいます。



 大阪の街を練り歩き...

途中、居酒屋で休憩し、
stompでひと踊り。

〆はお寿司。”じねん”へ。


大将が縄の様にタコを振り回しながら、
「タコ食うか?」
と言ったので、もちろんお願いしました。

うなぎバター。

 色々入った赤出し。
5種類ほどお寿司を堪能し、限界に達しました。
でも、美味しかったー。

ごちそうさまでした。

続く...。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance