2015年12月7日月曜日

DOUBLE SLAP

| | 0 コメント
新作コレクション第2弾が届きました。

《DOUBLE SLAP》




"SPADE"
〜駆け引き上手に〜






"SIGN(YES)"
〜素直になれない時に〜


"GOSLING (ガチョウ)"
〜毎日に新しい驚きを〜


《DOUBLE SLAP》
往復ビンタです。
往復ビンタされた時に、
頭の周りをぴよぴよとまわるもの達がモチーフになっています。

ビンタはされたことがありませんが、
こんな可愛い子たちが見えたら、
ビンタされても良いと思ってしまいました。

そして、
今回のコレクションより、
House on Hill 監修の香りが登場しています。

「HOUSE」からはじまり、
「hypnosis」催眠状態になりながら、
「eden」に着く。
というストーリーを持った香りもお楽しみ下さいね。

これ以外にも沢山の愛らしいキャンドルをご用意しております。
Online Storeも合わせてご覧ください。

ギフトにもぴったりな可愛いキャンドル。
もらったら最高にうれしいです!

LOVEではラッピングはサービスで行っています。

是非、この機会にご利用下さいませ。



LOVE
tel 0564-83-5469






0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance