2015年7月14日火曜日

PELVIS

| | 0 コメント
LOVEにて新しくお取り扱いが始まりました
"PELVIS" (ペルビス)

シドニーより、
T-Shirts、Long Sleeve T-Shirtsが入荷致しました!



























LOVEでは、
サイズS、M、Lの3サイズ展開をご用意しました。
Sサイズはやや小さめですので、小柄な女性の方でも着て頂けます。

お買い上げ頂いたお客様には先着順にて、
iPhoneケース(iPhone6用)、ステッカーをプレゼントしております。

完売アイテムやサイズ欠けが目立ってきました。
はやい...。

海外でも限られたShopのみの展開、
日本ではLOVEを含め2店舗のみです。

"Online Store"にもup致しましたので、
気になる方はどうぞ、お早めにご覧ください!

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。




LOVE
tel 0564-83-5469




0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance