2014年4月19日土曜日

P.A.M. // POWER SOURCE #2

| | 0 コメント
春爛漫なこの季節、
メルボルンより、P.A.M.が続々と入荷しております。
サンダルに続きまして、本日はショートパンツのご紹介です。

ボクサーショーツを大きく仕上げ、
キュロットパンツの様にデザインされたショートパンツです。


model:165cm  size-XS着用

ウエストはゴムで、とってもらくちんです。
ダブルフェイスの生地を採用しており、
光沢感と張りのある、ちょっと不思議な素材です。

カラー展開はNavyとGreen。
こちらのgreenは玉虫色の様なカラーです。

同素材のジャケットも入荷しています。
水をはじく耐水性のある生地で出来ていますので、
雨の日でも安心して着ることが出来ます。


まだまだ、ご紹介したいアイテムが沢山!

P.A.M.独特のサイズ感や素材感、
変なところへの熱心なこだわり、そしてコラージュプリント...。

今季もやっぱり大好きです。

そして、先日ご紹介致しました、
サンダルも残り僅かとなってしまいました。

気になる方はお早めに!




0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance