2013年2月18日月曜日

2013 S/S WOMENS Collection // 素材・テキスタイル編

| | 0 コメント
まだまだ、寒い日が続いておりますが、
LOVEでも少しずつ春夏アイテムの入荷がはじまりました。




2013 S/Sのトレンドの中から"素材とテキスタイル"をまとめてみました。


−素材
レースやSFっぽい光る素材が目立っています。
Dries Van Noten 



karen Walker

LOVEでもお取り扱い中の"karen walker"。
Goldプリントのスエットやスカートは2月下旬入荷予定です。





テキスタイル
ストライプ、ジオメトリック、ドット、フラワー、
パターンオンパターンと独特です。
 Acne

Marc Jacobs

Chanel

LOUIS VUITTON

MARNI





そして、このストライプが特徴的なTOGAのコレクション。
私の中で、最高に可愛いと思ったのでした。
一部の写真ですみません....。





2013春夏はこんな感じでいきたいなぁ。









LOVEでの提案は、シンプルながら、"少しおかしいぞ"って言う
コーディネートがお勧めです。

異素材の組み合わせはもちろん、
RichなのかCheapなのか一見わからないものだったり、
素材は上質なのに、よーく見たら変なプリントのTeeシャツだったり...。
まだ、日本では数件しか扱っていない、SAKIASO-Mなど...。
そろそろ、いろいろ入荷します。

春夏のLOVEにもご期待ください!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance