2013年1月14日月曜日

Send Chocolate!

| | 0 コメント
LOVEで新しくお取り扱いさせて頂くことになりました、
ハンドメイドソープ "Send Chocolate!" のご紹介でございます。


Send Chocolate!の石けんは、
使用するキャリアオイルは食事にも使う天然植物油のみという、
何とも贅沢で安心感のあるソープです。

友人の敏感肌をキッカケに、市販の石けんに疑問を持ち始め、
シンプルで安心な素材を贅沢に使った石けんを作ってみたいという
願望から生まれました。

優しい洗い心地を体感して頂くために、自然の泡立ちにこだわって作っています。
たくさんのふあふあの泡で洗って頂きたいので、泡立てネットの使用をお勧めします。






"Magical Cacao Soap" 630yen (taxin)

カカオバターでしっとり。
フランス産天然クレイ・モンモリオナイトで毛穴すっきり。
そして、洗い上がりの肌がもちっとします。
マジカルなクレイとのコンビネーションをお楽しみ下さい。



香りはまさにチョコレート。
ホワイトとブラウンのバイカラーが本当に美味しそうなんです。
見た目はポップなのに、仕上がりは本格的。
今までに出会ったことのない、しっとりとした洗い上がりが期待出来ます。


今はシーズンに合わせてのソープを試作中とのこと。
今後の展開も楽しみですね。

あらためて、
石けんのある、自然で健康的な生活を楽しみたいと思いました。



是非、店頭でご覧下さい。














Send Chocolate! カトウコズエさん。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance