2013年1月12日土曜日

SALE Item of the Day:ANALOG LIGHTING // 20-40%off

| | 0 コメント
メンズブランド"ANALOG LIGHTING"のご紹介です。



ブランドコンセプト
新しい形を創ること、今までにないものを生み出すことこそがデザインだと考えていません。それと、デザインについて考えるとき、「視覚への疑い」が一つのキーワードとなっています。視覚によるものの善し悪しの判断はその時に気分や、様々な環境によって変わってきます。外観のみにしか機能しないデザインはどのようなものであれ、新しいとは思えません。ものの外観を変えるのではなく、新しいものへの見方・とらえ方を模索しています。

37,800yen → 30,240yen (taxin) Save 20%
某ブランドのベストを、オリジナルで作製したムートンフリースで作製しています。
裏地にはソーラーセンサーという素材を採用しており、保湿性、制電性に優れた機能があります。

ANALOG LIGHTINGのアウター類は女性の方でも着て頂ける、
ユニセックスのデザインです。
女性の方はざっくりと羽織る印象でリラックス感のあるスタイリングです。











0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance