2019年11月23日土曜日

柳宗理のお取り扱いが始まりました。

| | 0 コメント
日本を代表するプロダクトデザイナー"柳宗理"のお取り扱いが始まりました。

使いやすく機能性に優れたキッチンウエアやカトラリー、
珍しい半磁器を使ったカップ&ソーサーなどセレクトしています。

ずっと気になっていた"カレースプーン"
(口に入れ易いし、先端で大きい具が切れるのが嬉しい)
いざ、ないと困る"ケーキサーバー"
(ピザやキッシュにも!)
お鍋にぴったりの"レードル"はすぐに購入してしまいました。
料理研究家の声をもとに作られたボウルやトングも気になります。

使い易い、台所がごちゃつかない、サイズが豊富=最高!
使っていて気持ちが上がります。

セレクトしていないアイテムはお取り寄せも可能です。

LOVE Online Storeからも是非ご覧下さい。


"柳 宗理" (1915年6月29日-2011年12月25日)

戦後日本のインダストリアルデザインの確立と発展における最大の功労者と言われる。
代表作はバタフライスツール。
使い勝手や形/重さのバランスは驚くほど実用性に富んだ”用の美”を感じさせてくれます。
庶民の生活用に準じて作られる民藝の精神を受け継いだアノニマスデザイン。
永く使うほどにその良さを感じる事ができ、大切な方への贈り物にも最適です。


LOVE
tel 0564-83-5469

l-o-v-e.jp


0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance