2017年2月8日水曜日

TOGAとP.A.M.

| | 0 コメント
TOGA PULLA,VIRILISの17AWの展示会に行ってきました。
























TOGA PULLA,VIRILIS共にコート、アウターが
特にとても素晴らしく、数型オーダーしました。
アクセサリー、ニット、ワンピース、タイパンツ...

LOOKも素敵なので、また後日BlogにてUp致します。

自分が着たいものも熟考しつつ、TOGAは一旦終了と。



翌日はGINZA PAKINGへ。

LOVEではおなじみの"P.A.M."
POP UP STORE「PARKS AND GARDENS」に行きました。
オープニングパーティーは著名人多数で
かなり盛り上がったらしいです。
インスタで#PARKSANDGARDENSチェックしてみてください。




P.A.M.の360°VR映像を「PlayStation®VR」を通して早速。
VR自体初めての体験で夢感有りました。
モニターの画像とパーカのグラフィック合ってます。

Lee Gambleの音楽も雰囲気でてました。

なかなかシュールな絵ですね。

写真では伝わりませんので、
是非、体験してみてくださいね。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance