2016年12月20日火曜日

G.V.G.Vのトラウザー

| | 0 コメント
春夏シーズンより新しくお取り扱いが始まりました、
G.V.G.Vが届きましたよー!

まだ、入荷は1型のみなのですが、
早速ご紹介致します。

"Twill Utility Braces Trouseres (brown)"





Inner 
TOGA PULLA



肩のストラップはウエストをしっかり止めて頂けましたら、
垂らしても着用して頂けます。




バックポケットは一つだけで、
ヒップのモタつき感がとても可愛らしい。









ハイウエストのワイドパンツにサスペンダーがついたデザインです。
165cmの身長でsize 36を着用しています。

インナー次第で雰囲気もガラッと変わり、
オールシーズンお使い頂けるオススメのパンツです。

早くもblackは完売してしまいましたが、
こちらのbrownは34,36とサイズをご用意しておりますので、
是非お試しにお越しくださいませ!

GVGVと一緒に届いた
"k3&co."も、
"TOGA PULLA"の新作も
"Online Store"にUpしましたので、是非ご覧ください。

ご不明点等ございましたら、
 "お問い合わせ" もお気軽にどうぞ。




LOVE
tel 0564-83-5469





0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance