2015年11月12日木曜日

High Neck -P.A.M.,PONTI編-

| | 0 コメント

今季は様々なHigh Neckが揃いました。
ハイネック、2重折タートルネック、モックタートルネック...

ブランドらしい仕上がりのHigh Neck。
揃えてみました。



P.A.M.  "Mirage Zip Sweat (white)"




P.A.M.  "Mirage Zip Sweat (black)"
 P.A.M.  "Mirage Zip Sweat (grey)"
グラフィック、コラージュが印象的なP.A.M.は
P.A.M.からはシンプルなハイネックスウェット。
バックにはZipが配され、良い感じにリブが立ちます。
コンパクトなサイズ感でどんなアイテムにもフィットします。
私、whiteを手に入れたばかりですがblackも悩み中です。

 Skirt: P.A.M."Fidelity Elastic Waisted SK(navy)"





PONTI "Cashmere Wool Knit Turtle Neck (rouge)"
PONTIからは最高に肌触りの良い、
カシミア混のタートルネックニット。
なかなか見つけられない真っ赤なタートルです。
後ろ身頃に配されたbeigeのチュールが少し裾から覗きます。
PONTIが得意とする肩のディテールが個性的、
"タートルが苦手"という方にオススメしたい一枚です。




PONTI "Flano Layered Dress (grey)"

上質なフラノ生地にコットンタイプライターのネック、
袖にはフェイクファーと異素材のレイヤードが
不思議とマッチしているミニワンピース。
タイツやロングブーツと合わせてもよし。
同素材のスラックスとのコーディネートもよし。
レイヤードをお楽しみください。

Pants : PONTI "Flano Slacks(grey)"

ようやくニットも丁度良い気候になってきました。

是非一度、袖を通しにご来店下さいませ。



LOVE
tel 0564-83-5469






0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance