2015年2月15日日曜日

New in Stock! PONTI

| | 0 コメント
今シーズンより新しくLOVEにてお取り扱いが始まりました、
"PONTI(ポンティ)"
第一弾が入荷致しました!





光沢感のあるnavyのタフタ素材にblackのメッシュのトップスです。
肩、脇、裾のblackメッシュは程よい透け感があり、軽やかな印象です。
やや深めのVネックと張り感のある素材が絶妙にマッチした一枚です。



 カマーベルト付きのショートパンツです。
ベルトは幅がありますので、調節してお使い下さい。
上品な素材感で幅広いコーディネートがお楽しみいただけるボトムスです。




"Flared Tight Mini Skirt22,000yen(+tax)
 タイトスカートのヘム部分がフレアになったのミニスカート。
短すぎない丈とシルエットの美しさが、
大人な印象の一枚です。





"Embroidery Sweater" 22,000yen(+tax)
胸のEmbroidery(刺繍)が特徴のスエットです。
コンパクトなシルエットに見えますが、
ショルダー部分に配されたアクションプリーツで、
とても着やすい一枚となっています。
アクションプリーツには同色のキュプラを使用し、
表情豊かな作品です。


入荷したてですが、既に完売してしまったアイテムも...。
気になる商品がございましたら、
どうぞ、お早目に!

"PONTI"のサイズ展開は、
TopsはOne Size。
Bottomsは1(S)、2(M)の2サイズ展開。
選びやすいですね。

新商品は今月、来月と続々入荷致します。

どうぞ、ご期待ください!


LOVE
tel 0564-83-5469


【PONTI】
ポンチ絵のように日々のスケッチのなかから生まれる
イメージやアイデアを形にしたブランンドです。
カットソーを中心に異素材を組み合わせながら、
ベーシック/リラックス/ミニマルを基軸にアイテムを考案し、
着心地の良さを考え長くきられるワードローブアイテムを提案しています。
その時々に感じたインスピレーションをテキスタイルプリントとして表現しています。
PONTIらしい一風変わったテキスタイルを考案し、
見応えがあり、程よく着れるデザインを心がけています。

【ポンチ絵】
1,風刺や寓意を込めた、滑稽な絵。漫画。
2,概略図、構造図。製図の下書きとして作成するものや、
イラストや図を使って概要をまとめた企画書などのこと。

【DESIGER】
平田 信絵
文化服装学院卒業後、アパレル会社、コレクションブランンドを経て
フリーランスのデザイナーとして活動。
 2014年AWよりPONTIをスタート。






0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance