2014年7月13日日曜日

New in Stock! TOGA PULLA #2

| | 0 コメント
TOGA PULLAよりジャンプスーツが届きました。




Topsはスッキリとしたノースリーブ。
インナーでがらりと印象が変えられます。
フロントホック、ファスナーで着脱しやすいです。

Necklace : TOGA "Magic Triangle (navy)"



ウエストにタックが2本入り、腰回りはたっぷり生地が取ってあります。
けれども、
ボリュームは出ない落ち感のある生地を採用しており、
スッキリとしたきれいなシルエットです。
ポケット付きもとても嬉しい。


ヒップにもポケットあります。
こちらは、タックではなくダーツ。
スッキリしています。




Shoes : TOGA "Strap Pamps"

裾にかけてテーパードの効いたボトムで、とてもスッキリした印象です。
サイドに配されたBlackのラインもアクセントになっています。


大人な印象の上品さが素晴らしいと思っています。
こんなジャンプスーツ待ってました!

すぐに着られる素材感も嬉しいですね。
実は....
この他にもKnit類も入荷して来ております。
早いです...。

是非、店頭でご覧下さいませ。


尚、7月15日(火)、16日(水)は店休日でございます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance