2014年2月23日日曜日

New in Stock! // TOGA

| | 0 コメント
14 SS TOGAより、
続々と新しいアイテムが入荷しております。

本日は、Teeシャツをご紹介させて頂きます。

 タイトなボディーに対し、ふんわりとしたスリーブが
TOGAらしい一枚です。

 やや薄手の上品な素材感のTeeシャツ素材の上に、
可愛らしいフラワー柄が全面にプリントされています。
また、その上から大胆にプリントされたフロントのラインが印象的です。



"Print Jersey T-Shirts (red)"



"Print Jersey T-Shirts (black)"
着丈はやや短くとてもスッキリとしたシルエットです。
嬉しいことに、お洗濯も出来ます。
Tシャツですが、カジュアルになりすぎない贅沢な一枚です。


14 SS TOGA 
今シーズンのキーとなったのは、
様々なパーツにプリントされた"ライン"と"大理石のパネル"です。
"ライン"はメインコレクションはもちろん、
PULLAにも違った形で展開され、スポーティーな印象を与えていました。

重厚感のある"大理石のパネル"はTopsやワンピースに貼付けられたり、
またバングルとなったり様々なアイテムで繰り広げられています。
古代ギリシャやローマ文明で使われていた大理石、
神秘的な雰囲気が存分に楽しめると思います。



















TOGAは見ているだけでもうっとりですが、
着てみるとさらに良さがわかります。

今月末から来月と入荷ラッシュが続きます。
全てのアイテムが届くわけではございませんが、
気になるアイテムがございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


LOVE
tel 0564-83-5469




0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance