2013年11月25日月曜日

simmon

| | 0 コメント
11月も残りわずかとなって参りました。
間もなく、ギフトシーズン到来ですね。
LOVEで展開中のアクセサリーブランド"simmon"のご紹介でございます。

アンティークジュエリーを"simmon"として、
現代風にリデザインした、"クリスタル"シリーズ。
エメラルドカットの大粒ピアス。
ラウンドカット、ブリリアンカットの小粒のピアス。
光を浴びてキラキラと輝き、シンプルながら華やかな印象です。
少しだけ傾くようにストーンを配置しています。
リングは重ねて合わせても素敵です。









幼い頃に行った公園の噴水、縁日のチャレンジした金魚すくいのプール。
遊びの中でいつも近くにあった水辺。
水面をバシャバシャと指で当て揺らしたときの、指に付いたあぶくを
表現したパールシリーズです。

指を取り囲むように大小の淡水パールを配置したユニークなデザインのリング。
耳たぶを取り囲むようにぐるりと一周配置されたピアス。
シルバーにはホワイトコーティングを施し、マットなホワイトに仕上げています。
パールならではの照りがとても上品で、年齢を重ねても合わせられるデザインです






PASS THE BBATONやMoMA NYstoreでの別注や展開のある"simmon"。
これからの活躍にも目が離せません。

LOVEでは、
クリスマスに向けて新作の入荷も予定しております。

どうぞ、ご期待下さい。








0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance