2013年10月6日日曜日

Paris日記 #3

| | 0 コメント
TOGAのショールームへ。






イギリスのアイウェアブランド"PRISM"×TOGAのサングラスが登場です。











私がアイテムを全て見終わると、
デザイナーの古田さん、昨日のPartyでお世話になったチープヤムヤムのお二人が、
帰って来られました。
そして、シャンパンを頂いちゃいました。
遅くまで、すみません。ありがとうございました。

シャンパン一杯で酔っぱらってしまったので、歩いて帰る事に。
お土産を買ってない事に気づき、慌ててスーパーへ。

ただのスーパーなのに、魅力的に見えます。
ここでは、お菓子を大量に購入。

一旦ホテルに戻り、近くの"Blend"ハンバーガー屋さんに行ってみました。
10時近くなのに外までいっぱい。ほぼ満席です。

何とかカウンターに座れました。

10種類あるハンバーガーの種類から
なんとなく"MELT"とオーガニックのソーダをチョイス。


写真ではわかりにくいですが、お肉はレアでジューシー。
カラメル色までたまねぎが炒めてあり、1人で"美味ーい!!!"と言ってしまいました。
他にも、フレンチフライやサラダも食べたかったのですが、
さすがに1人では食べられません。


      

ごちそうさまでした。お腹がいっぱいになりました。
さて、明日は帰国です。ホテルに戻り、パッキングをしてすぐに寝ました。
すると誰かが、朝5時に部屋をノックします。
甘くて優しいカフェオレとクロワッサンをフロントのおじさんが持って来てくれました。
嬉しいけど、早い....。



フランスの朝7時はまだ暗い。歩いて駅に向かい、RERに乗って空港へ。

かなりの弾丸スケジュールでした。
初めての1人海外でドキドキでしたがどうにかなりるものですね。
沢山の人に出会い、刺激を受けました。
まだまだ伝えたい事が沢山ありますので、是非店頭で!
今後のLOVEも是非ご期待下さいませ。

おしまい。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance