2013年7月10日水曜日

New in Stock // PHINGERIN

| | 0 コメント
やっと蝉の声が届く様になりました。
そんな中、
PHINGERINより2013AW新作が届きました。


サイズはS,Mの2サイズ展開です。
裾を結び、少しアレンジして着用してみました。
PHINGERINらしいカラーで季節問わずお使い頂けます。
身長:165cm

着用SIZE :S










スリーブはデニム調の無地、ボディーはストライプと爽やかな配色です。
共地の包みボタンや裾のディテール等、
細部までこだわって作り上げられた一着です。


MEN'Sのカテゴリーですが、
女性のファンも多く私も大好きなブランドです。

そろそろ秋冬アイテムが立ち上がってきますね。
わくわくします。





0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance