2013年4月24日水曜日

Home Party

| | 0 コメント
ご近所の旦那の幼なじみが集まり、
いつもお世話になっている、河内ご夫妻の家でホームパーティーをしました。

今回はたこ焼きです。

何から何まで用意してくれたゴウ君に、
任せっきりのパーティーでした。



ガスコンロ、期待大です。


釣りが趣味のゴウ君。
釣ったタコを持って来てくれました。
チーズやおもちもあります。












ソースは甘いのとスパイシーなのと2種類。

美味しー!
たこの存在がしっかりしています。
オリーブオイルとチーズバージョン、生地に醤油入れてソース無しバージョン...
何度か繰り返し、もうお腹がいっぱいです。
ゴウ君本当にありがとう。



後半は、河内家の愛犬 "ググちゃん" と戯れます。

良い顔です。

ワインやビールを飲み干し、酔っぱらった人は、
犬を伸ばしたり、揺らしたりして遊んでいました。



そして、この河内家、
家と隣接して奥様のDog Salonがあります。




OLGAのキャンドルを飾ってくれています。うれしー!


Open / 10:00-18:00

Closed / Tuesday, 1st and 3rd Wednesdays

40-1 kitaura,kamoda-cho,okazaki city,Aichi




楽しい夜でした。
また、遊んで下さい。







0 コメント:

コメントを投稿

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance